SSブログ
スリッパ ブログトップ

ヒールスリッパ 【大きくおしゃれなリボンで気分はセレブ 高級モアレスリッパ】通販 [スリッパ]



とてもゴージャスなデザインのスリッパですね。

高級モアレ生地を使っているのでその美しさは本物。

大きなリボンが印象的ですが嫌味ではなく、

本当に素敵なスリッパですね。

セレブ気分を味わえそう♪

⇒ヒールスリッパの詳細はこちらから



スリッパ 【ふわふわの肌触りがクセになる今話題の5本指スリッパ】通販 [スリッパ]



その名も「ゆびゴロー」

5本指スリッパって最近よく耳にしますよね。

このスリッパはフワフワでかなりはき心地が良いそうですよ。

色もかわいいですよね~。

⇒5本指スリッパの詳細はこちらから



トイレのスリッパ 【水玉模様がトイレに優しくマッチ 清潔に使える洗えるスリッパ】通販 [スリッパ]



やっぱり水玉模様はかわいいですよね。

毎日必ずお世話になるトイレですから、

やっぱり可愛くてお気に入りのスリッパを使いたいですよね。

洗えるのもGOODです。

⇒スリッパの詳細はこちらから




来客用のスリッパ 【大きめのドット柄がおしゃれ 男性にも女性にも使えるサイズ】通販 [スリッパ]



鮮やかな北欧テイストのドット柄です。

結構大胆な柄ですが、意外とお部屋の雰囲気と合うんですよね。

明るくてとってもおしゃれなスリッパです。

⇒スリッパの詳細はこちらから



スリッパ 【トナカイのワンポイントがかわいい お客様用にも使える北欧柄スリッパ】通販 [スリッパ]



デニム生地にトナカイのワンポイント。

なかなか珍しいデザインですよね。

でもなんというか、かわくて素朴な感じで。

やっぱり北欧テイストはかわいいです(^^)

⇒スリッパの詳細はこちらから




スリッパ 【バラの飾りがキュート 見ているだけで楽しいカラフルおしゃれな室内用スリッパ】通販 [スリッパ]



これはかわいいですね!

色と言い、バラのモチーフといい、お客さん用でもいけますし

自分が履いて楽しみたくなるスリッパです。

⇒スリッパの詳細はこちらから




スリッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。